あたまのスクールが楽しさを追求する理由

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールは

\日本一楽しい/

と謳っています。

 

 

私は頭の専門家なので

脳のメカニズムからいっても

楽しい方がいいし

楽しくないとヘッドマッサージを習得できないからです。

 

 

 

たくさんの知識や情報を聞いたり見たりすると

大脳新皮質が活性されますが

 

その内側にある大脳辺縁系の感情が活性されないと

脳幹まで届かず体が指が思うように動かないんです。

 

 

 

ダイエットの知識はあるのに

痩せられないのと同じです。

 

 

頭で理解していても

そこに「楽しい!」とか「ワクワク♪」といった

ポジティブな感情がないと

人は行動できないんです。

 

 

 

 

なのであたまのスクールは

正しく施術することよりも

楽しく施術することを重視しています!

 

 

 

 

新しいことを始めたいけど

怖い・・・

緊張する・・・

自身がない・・・

 

そんな方こそ

ぜひあたまのスクールを受講していただきたいですね!

 

 

最高に楽しく

一流の技術を取得できますよ♪

 

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加