開業を志す人を全力でサポートします!!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールを卒業したからといって

開業や起業をしなければいけないということはありません。

 

 

実際にあたまのスクール卒業後、サロンをオープンさせた方は2割程度です。

 

しかし、

「ヘッドマッサージを仕事にしたいなぁ」

「いつかは開業したいなぁ」

と思ってる方は多いです。

 

 

開業したい!と思ってる方には開業を勧めます。

 

だって、起業家(個人事業主)って最高に楽しいから!

 

起業すると友達(仲間)が増えます

 

起業すると「明日沖縄行かない?」と誘われても「いーよー」と言えます

 

起業すると大好きなお客様たちに囲まれます

 

 

それでも開業に踏み出せないのは

自信がないから。怖いから。不安だから。

 

 

開業を登山に例えると、

 

あたまのスクールをはじめ、世の技術系のスクールは

登山に装備を身に付けさせて、山頂までの道のりを教えます。

 

 

「これ持って、これ着て、この道を行けば大丈夫だよ!さぁ行っておいで!!」

 

なんて言われても

登山経験ゼロだったり、体力に自信がなかったら無事にたどり着けるか不安ですよね。

 

 

であれば、私が山頂まで一緒に付き添おうじゃないの!!

 

 

というわけで

あたまのスクールに新たに【開業全力サポートコース】を開設しました!

 

 

6ヶ月間、マンツーマンで一緒に山頂を目指して歩きます!

 

 

 

6ヶ月一緒に歩む中で不安を払拭し、自信を持って開業できるようにします!

 

 

コースの内容は盛りだくさんなので別途お伝えします♪

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加