どんな時でも結果オーライ!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

コロナが世間を騒がせてますね。

 

 

あまり過敏に反応しない私ですが

あたまのスクールは全国から生徒さんがいらっしゃるので

多くの問い合わせを頂いたり、日程変更やキャンセルに追われ

少しザワザワしてました。

 

 

そんな中でも予定通り鳥取や宮城から参加してくれた方や

 

 

 

出張スクールのご依頼をくださった方もいます。

 

 

 

コロナの影響で

予定や生活が大きく変わった人も多いと思います。

 

 

イライラやバタバタもするかもしれませんが

 

こんな時だからこそ

普段の当たり前が当たり前じゃないことに気づいて

感謝の気持ちが芽生えたり

 

予定変更になったからこその出会いがあったり

 

 

災い転じて福となす

 

世の中どんな時でもいい方向に進んでる気がします。

 

 

もちろん早く収束するに越したことはないんですけどね!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加