3月の復習会を開催しました

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あたまのスクールは

毎月1回、復習会を開催しています。

 

で、昨日は3月の復習会DAYでした!

 

 

久しぶりに卒業生たちと会える復習会は

私にとっても楽しみな日です♪

 

 

 

卒業生たちの近況を聞いたり、

卒業生同士が情報交換したりと

 

有意義な時間となりました♪

 

 

もちろん手技の確認もしましたよ!

 

 

すでに手技をモノにしている方ばかりですが

ちょっとのアドバイスでさらに手技が向上!

 

 

見よ!このかき分けのキレイさ!!

 

 

 

髪の毛のかき分けが

ヘッドマッサージの気持ちよさを左右するんですが

 

これが意外と難しいんですよねー!

 

 

が、

そんなかき分けもあたまのスクールなら

2日間で習得できます!いや、させます!笑

 

 

卒業後、

自己流になってしまってたり

忘れてしまっても

復習会があるのでご安心ください♪

 

 

復習会に参加してくれた卒業生たちが

感想をSNSにアップしてくれてました!

 

 

来月の復習会は

東京と静岡で開催します♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加