本物はやっぱり違う

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

今日はどうでもいい話です。笑

 

 

先日スタッフに

「クイックルワイパーのさ、ドライタイプのシート買ってきて」

ってお願いしたら

 

本家本元の

正式なクイックルワイパーを買ってきたんです。

 

 

いや、確かにクイックルワイパーって言ったけどさ

それはわかりやすく説明するためで

本物買ってくるなよ、高いんだから!!!!

内心思いましたが

 

私の説明が悪かったので

グッと堪えました。笑

 

 

いつも使ってるものは

百均で売ってるクイックルワイパー風のこれ↑(45枚で100円)

 

本家本元は40枚で600円。

 

 

毎日使う消耗品なので

安いに越したことないだろうと思ってましたが

 

本家本元のクイックルワイパーを使ったら

その差は歴然!!!

 

え!?フローリングシートだけで

こんなに綺麗になるの!?

ダイソンの出番ないじゃん!!

と驚きました!!

 

 

しかも百均のシートは1回の掃除で両面使い

シートを捨ててましたが

本物は片面だけで2日、両面なら4日使ってもまだ汚れが取れる!!

 

 

 

値段だけ見ると

たかっっっ!!

と思うクイックルワイパーですが

 

使ってみると

やっぱり本物は高いだけあるな!

と思いますし

 

この実力を知ってしまうと

もう百均のシートには戻れないですね。。。笑

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加