ママのわがまま、全部叶えられます!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先日スクール説明にいらしたママさんが

好きなことを仕事にしたい!

でも子供との時間も欲しい!

でもこれから子供たちのお金がかかるから稼ぎたい!

おっしゃった後に

 

「こんなのわがままですよね。ただの理想に過ぎない。」

ご自分でご自分に突っ込まれていましたが

 

 

私はわがままだとも理想論だとも

これっぽっちも思いませんでした。

 

 

1度の人生なんだから

悔いなく生きたいと思うのは当たり前で

 

ママになったら自分の人生は諦めなきゃいけないなんて

絶対に嫌ですし

 

自分の親が私のせいで諦めてることがあるなら

申し訳なさ過ぎます!!!

生まれてきてごめん!!!って思ってしまいます。

 

理想の未来はある。

ゴールは決まってる。

 

でもその道のりがわからない。

 

 

そんな人のために

世の中にはコーチングやコンサルがいますし

 

あたまのスクールがあります!

 

 

あたまのスクールは

同じような理想を持っているママが多く受講され

 

卒業後開業し、今理想の人生を歩んでる方が多くいます。

 

 

 

理想を諦めて、まぁまぁそこそこの人生を生きるのは簡単ですが

理想を追い続けて、理想を現実化するために生きた方が楽しいですし

 

そういう人をあたまのスクールは全力で応援します!!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加