ありがとう2022年

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

あと数時間で2022年が終わります。

 

昨日で仕事納めでしたが

経営者に休みはありません。笑

 

 

なので

こうして大晦日の夜にブログを更新してます♪

 

 

 

今年も全国各地でたくさんの方に

あたまのスクールを受講していただきました!

 

私も沖縄や大阪、仙台で

あたまのスクール特別講座を開催しました!

 

 

数あるヘッドマッサージスクールの中から

あたまのスクールを選んでくださった方々に感謝です。

 

 

 

来年は

あたまのスクール伊勢崎校が開校します!

(すでに1月の日程は満席です)

 

 

また、特別講座も全国各地で

積極的に開催する予定ですので

 

ここで開催してほしい!

リクエストがあればお知らせください♪

 

 

 

2023年も

あたまのスクールを受講してくださった方々が

より豊かな人生を送れるように全力でサポートできるよ

講師一同今まで以上に精進します!!

 

 

スクールを検討されてる方は

まずはまずはスクール説明体験へ♪


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加