先に決めちゃう!

こんにちは、静岡県 富士市 ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』静岡富士店/
『あたまのスクール』静岡校・松山校 講師のミユです

 

思えば“私の人生、どうしたいのか?”は

割と早め早めに決めてきた気がします

 

例えば中学受験(私の時代はとても少なかった)なんかも

私は小学4−5年生の時から自分で決めていた

結婚も正式にプロポーズされる前から

結婚すると決めていた

 

こんな風になる、こんな風にする…と

いうような事を先に決めちゃっていた気がします

 

実際に2023年の1月、私は

今年をどんな年にするか?という目標について、

今年は海外に2−3回は行く!

と決めていました。

何の予定もなかったけど(笑)

 

先に決めちゃえば、その通りになるんです、

なるようになるんです!

きっと潜在的に動くようになるんです。

 

今日はどんな日にする?明日はどんな日にする?

今月はどんな月にする?来年はどんな年にする?

先に決めちゃおう!

 

台北

シンガポール

 

バリ島


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加