偶然を偶然で終わらせない

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先日

古いゴルフクラブを売りにゴルフショップへ行った時のこと。

 

売る予定のクラブの査定に

時間がかかるとのことだったので

 

“たまたま”隣にあった

バイク屋さんを覗いてみました。

 

 

するとそこで

“たまたま”私好みのバイクを発見!!

 

 

バイクに乗ったこともなければ

バイクの免許も持っていないのに

 

バイクを衝動買いしてしまいました。。。笑

 

 

 

 

こんな感じで

 

“たまたま”見つけた!

とか

“偶然”あった!

 

って

ありませんか?

 

 

でもこれ

ただの偶然じゃなくて

潜在的に自分が求めていたり、欲しているものなんです。

 

 

だから

無意識で求めているもの対してアンテナが立っており

ほしい情報に敏感になっていてます。

 

 

 

 

 

現在、開業コースに通われてる生徒さんも

 

会社員時代、

同僚が退職したり転職していくのを

たくさん見てきたけど

 

ある時から

なんで退職するんだろう!?

どこに転職するんだろう!?

と気になるようになったそうで

 

 

この時に

「あ、私も辞めたいと思ってるのかも!?」

と自分の本心に気づいて

 

“たまたま”あたまのスクールを見つけ

現在、開業に向けて歩き出しています。

 

 

 

 

自分の潜在的な気持ちに気づいていないと

 

“たまたま”

“偶然”

と思って

見過ごしてしまうかもしれませんが

 

 

“たまたま”も“偶然”も

ありません。

 

 

“たまたま”も“偶然”も

自分で引き寄せています。

 

 

“たまたま”

“偶然”

“たまたま”

“偶然”

で終わらせないで

自分の潜在意識に気づいてくださいね!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加