違和感を大事に!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

よく

「スクールは何を基準に選べばいいですか?」

ご質問いただきますが

 

答えはひとつ!

 

自分の直感を信じる!

 

 

スクール選びだけでなく

大事な決断は【直感】に限ります!

 

 

直感は誰にでもあります。

 

 

でも

 

直感って根拠がないので

自信が持てないんですよね。

 

 

「これだーー!!」

 

という直感は難しいかもしれませんが

 

 

「なんか引っかかる・・・」

「なんかモヤモヤする。。。」

など

違和感は気付きやすいはずです。

 

 

 

 

その違和感も直感です!

 

 

違和感を感じていても

 

「でも安いし・・・」

「でも評価高いし・・・」

 

頭で考えてしまいがちですが

 

直感に勝るものはありません!!!

 

 

迷った時は

自分の直感を信じて選択してくださいね!


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加