私がパワフルな理由

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

先日、スクール説明体験にいらした方から

こんなことを言われました。

 

実は、スクールに興味があるっていうより

野間さんに興味があって来ました

 

 

たまたま見つけたあたまのスクールのHPで

私の写真やらブログを見て

「この人パワフルだなー」

「会ってみたいなー」

「会ったらパワーもらえそうだなー」

と思ったみたいです。笑

 

 

 

 

ありがたいことに

「会ってみたかった」

と言われることは少なくありませんし

 

「野間さんと会うと元気になる!」

と言っていただけることもしばしば。

 

 

私自身は自分がパワフルだとは思っていませんし

元気を与えられてるとは思ってないんですけどね!

 

 

 

 

スクール説明体験にいらした方から

「野間さんの元気の秘訣はなんですか?」

と質問されたんです。

 

 

その時は

「よく食べて、よく寝てるからですかね?」

とお答えしたんですが

 

その後も

「もし私が人より元気だとすると、なんでなんだろう?

 

としばらく考えました。

 

 

 

 

自分のことは自分が1番わからないので

私をよく知る親友に聞いてみると

 

我慢することがないからじゃない?

 

と言われ

ハッとしました!

 

 

 

 

我慢することがないと聞くと

どんだけ自己中なんだ!?

と思われるかもしれませんし

 

実際は多少我慢することもあります。笑

 

 

しかし

 

やりたいと思ったら、すぐやるし

欲しいと思ったら、たいていは買うし

行きたいと思ったら、どこへでも行くし

食べたい時に食べたい物を食べる。

 

 

「本能のままに生きてるから元気なんだよ」

と言われ

確かになーと思いました。

 

 

(本能のままに生きた結果、バイクの免許を取る前にバイクを購入)

 

 

あたまのオアシスにいらっしゃるお客様でも

お疲れの方、

特に体が疲れてるというより心が疲れて気力がでない方は

 

ご自身に対して制限をかけていたり

我慢していることが多いように感じます。

 

 

そうすると

 

これやりたい!

あそこに行きたい!

これ欲しい!

これ食べたい!

 

みたいな欲求さえわかなくなって

心がシュンとしてしまう気がします。

 

 

もし今

自分、元気ないなー

と感じていたら

 

我慢していることを

少しでいいので解放してみてください!

 

 

好きなものをお腹いっぱい食べたり

興味があることを始めてみたり

 

そうすると

心がワクワクして元気になっていくのを感じるはずです!

 

 

 

それでも元気が出なければ

私に会いに来てみてください♪

 

 

いつでも元気いっぱいでお待ちしてます!笑


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加