開業コース19期グループ講義が終了!

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

今年の1月から始まった

開業コース19期

 

計12回のグループ講義が終了しました!

 

 

 

最初の4回は手技なので対面でしたが

その後はオンラインで毎週顔を合わせていました。

 

 

今年からオンライン講義を取り入れたことで

全国どこからでも受講していただけるようになり、

 

今回は

函館・東京・大分の生徒さんと

ご縁をいただくことができました♪

 

 

 

あたまのスクール開業コースの

前半は同じ志を持った仲間と

アイデアを出し合ったり

アドバイスしあったりして

切磋琢磨していただきました。

 

 

自分のことは本当にわからない。笑

 

でも

 

人のことはよく見えるし、よくわかるものです。

 

 

自分ではわからない、気づけない自分のことを

講師を含め自分以外の3人の目で見てもらうことで

 

新たな自分の強みや思考のクセに

気づくことができるんですよね。

 

 

 

後半の12回は

マンツーマンで

 

それそれのペースに合わせて

その時々に必要なサポートをして

 

開業、そして開業後まで

一緒に並走して行きます!

 

 

4人で顔を合わせる機会は減りますが

みんながそれぞれ成長&進化してから

再会するのが

 

今から楽しみです♪

 

 

人生のバイブルがONE PIECEの私にとっては

こんな感じです↓笑

 

7月スタートの開業コース21期は

毎週火曜日になります。

 

 

セラピストを仕事にしたい方

自分のペースで働きたい方

自立したい方

自由に生きたい方

 

 

ぜひその夢を

一緒に叶えましょう!

 


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加