身近にいてほしい職業

東京都 豊島区 雑司が谷(池袋と目白の間)

ドライヘッドスパ専門店『あたまのオアシス』/『あたまのスクール』

代表の野間です。

 

 

突然ですが

家族に○○がいたらなぁ

って思うことありませんか?

 

 

例えば

 

家族に医者がいれば

病院に行くほどではないちょっとした不調の時に

気軽に相談&診断してもらえるし

 

家族に美容師がいれば

お出かけの時にささっとヘアアレンジしてもらえたり

前髪だけ切ってもらえたりすると思うんです。

 

 

 

そんな

家族にいてほしい職業は他にもありますが

セラピストも重宝されます♪

 

 

実家に帰れば

父・母・姉が私の前に並びますし

 

私が帰省したことを聞きつけた

近所の親戚まで駆けつけます。笑

 

 

せっかく実家に帰っても

結局ずっと施術をしているので

仕事してるのと変わらないんですが

 

それでも1番身近な家族に施術をして

喜んでもらえるのは

格別な喜びがあります。

 

 

 

実家なので

マッサージベッドはありませんが

 

ソファに横になってもらったり

椅子に座ってもらったり

 

手さえあればどこでも施術ができるのが

ヘッドマッサージの強みです!

 

 

 

我が家にも

私を癒してくれるセラピストがいてほしい・・・

毎日思います!

 

 

旦那、サラリーマン辞めて

セラピストにならないかなぁ。。。笑


公式LINEの登録はこちらから!友だち追加